らのの毎日更新したいブログ

日課を作りたくて始めました

定期便

こんばんは。

引っ越しも終え、あとは明日退去です。

なんだかんだ1年間以上は一人暮らししてたんだなぁ

 

恒例のおすすめです、よければ是非。

youtu.be

 

Shelter』という楽曲です。

たった6分の動画にものすごい熱量が詰まってます。

曲はもちろんアニメーションに物語があって、初見では泣いちゃいましたね。

 

クリエイターの技量というか想像したものがしっかり形になってて、

リアルではないけど、現実味も少しあるような感じがそそられる。

 

まあアニメの話はさておき。

なんだかんだ実家最強だなあって一人暮らしして思ったよ~。

合う人には合うんだろうけど、一人暮らし始める前に想像してたものと

結構違ったから自分は実家に戻るんだけどね。

まあそう遠くもないし、実家に防音室作ってくれるなら万々歳。

 

実家帰って落ち着いたらうしの家遊びに行くわ~

 

それじゃね