らのの毎日更新したいブログ

日課を作りたくて始めました

定期便

実家にも慣れてきました。

駅前に大きなビルが建っていたり。たった1年間なんて言えなくなっちゃうね。

 

今回のおすすめ

youtu.be

 

とても懐かしさのある一曲です。

皆さんは知ってるかな?

 

 

最近は憂鬱な気分が続いております。

原因はさまざまだし考えすぎるのもよくないよね~(やってしまうけど)

 

自分は自分なのに周りと比較しちゃう癖があって、

理想の自分もいて、ほかにも憧れがあったり、、色んな自分が居て。

 

その中でどの方角に足を進めていくのかとても悩んでたりする。

ただ、実現できているのか分からないけど生きるなら❝こう生きたい❞っていう

自身の心の核みたいなものは持ってはいるんだよね。

 

だからまだ歩いてる、足って勝手に進まないけど。