らのの毎日更新したいブログ

日課を作りたくて始めました

3/30(火)  毎日日記

 毎日日記スタート!

 

あと1日で今年度も終わるのかと振り返ると、今年は遅く感じた一年間だった。 

もちろんコロナが大きいんじゃないかな。

※マジで赤裸々にいくぞ 

一人暮らしの初めは本当に大変だった。当時は強がって呟いたりしなかったけど、働きながら一人で全部こなす大変さを身をもって知った。

こんなノリで衣食住について書くぞ~ 

 

  1. 一人暮らし 最初は意外と寂しかった。家にあるテレビって、家族の誰かが適当につけっぱにしてる感じじゃん?それがないので無音。無音はキツいので音楽かけてる。 休日なんて未だに一言もしゃべらない日なんてあるからね(苦笑
  2. 衣類 洗濯は実家でも自分でやってたので特に困ることはなかった。
  3. 食事 家では当たり前に出てきて片付いて。ものすごい楽だったなぁとしみじみ。食べるものも変わってくるから変な気分だったし、実家のご飯が恋しくなることはいまでもある。
  4. 住居 引っ越しをした当日は段ボールの上にレンジ乗せたりしてたけど、久々に来た人には「生活感でてきたね」って言われるようになった。掃除とかめちゃするから基本散らかってない。(ハズ)

 

てなわけで大変だけど何とか皆の助けがあって何とかなってます、

木場部のみんな本当にありがとう。

 

コロナやら仕事やらあけてどうにかなったら

うちで木場部会2倍分くらいやろうぜ

 

次回からは日記ぽくなると思うのであしからず

20:00~22:00の間で更新するのでぜひ。

ではでは~