らのの毎日更新したいブログ

日課を作りたくて始めました

4月10日

昨日は朝まで作曲してた

 

最近は作曲ばかりしてる。

バイトもしながら、帰ってきたら作曲。

 

ギターやベースも練習したいところ。

 

ここでいう話ではないんだけれども、、

親や親戚と大喧嘩しました。

 

ってことで燃えてます。

 

何も分かってない癖に「時間の無駄」「お前じゃ無理」と

言ってきて大喧嘩。

 

意味が分からない。

手のひら返して応援してるとか言ってきたり、

今回みたく言ってきたり。

 

すぐに稼げる職じゃないから、

と言っても「は?お前が努力してないからだろ」の一点張り。

 

数か月、何年か経てば考えは変わるかもしれないけど、

今は少なくとも電話やメールもしたくない。

 

自力で見返してから手のひら返して来たらホント無視ですわ。

 

 

という今日の愚痴