らのの毎日更新したいブログ

日課を作りたくて始めました

定期便

こんばんは。

拙文ながらまたブログをつけていこうと思います。

 

今週の一曲は、、

HoneyComeBearさんの『ナツゾラ』です。

youtu.be

 

最近ずっとテクノポップにハマってる

 

さておき夏らしいことはあまりできずに終えて、

あっという間に10月半ばですね。

早く冬にならないかなぁ、春秋は定番だけどなんだかんだで冬も好きな気がします。

洋服とかこみこみで。

ポケットが多いコート1枚でお出かけできちゃうところが好き。

 

引っ越しの準備と実家の防音室作りを並行して進めてます。

それも今週で終わりです。

たった13か月でしたが、一人暮らし経験出来てよかったと思ってます。

楽しいし、何より勉強になることが多かったり。

 

実家の私の部屋は、父が早速床を貼り替えてくれたそうです。

実家に帰ったらまずは荷解きから。

 

一番大きい本棚だけまだ残してます、

後は大きい家具だけ回収に出すかどうしようかな

f:id:listea0701:20211010191057j:plain